いいかげん学習しなさい(`皿´) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



前のお店で何回か会ってるお客さんに
今度のお店で会ってしまった驚き


「おーやっぱりおまえかもぐもぐ」ですと💢


てかこのクソジジイ💢
しつこすぎて反吐が出るヤツオエー


時間内いっぱい
ガシマン続けようとするお馬鹿ザル💢猿ウキッ


いい加減、私が責める側になろうとして

「お◯ん◯んなめたーい」

と言ってチ◯コを握ったら

やめろ、と手を払いのけられたガーン


ナニこのジジイ!ムキーピリピリ


それから先
なにげにチ◯コを握ろうとしても
絶対に触らせない(←たぶんすぐに出ちゃうからw)


ジジイよ
すぐに終わっちゃうのは勿体ないから
私を責めて時間を長引かせようと
してるんだろうけど
そのガシ◯ンはやめて頂きたいしムキーピリピリ


てかジジイは
激しくガシ◯ンして
相手が激しくよがるのを見ないと
興奮しないのだろう(私の見解)


そんなこんなで
いざ時間迫って発射させようとしても
タイミング逃し過ぎてフニャチン勃ちやしないムキー


そしてお決まりのセリフ


「入れれば勃つんだよニヤ


前のお店でも、


毎回


毎回


毎回、

このパターン
だった💢



いい加減学習しろよ( ;゚皿゚)ノシ💢


女の身体を丁寧に扱えない時点で

人として終わってるし、

そもそもいい年して
人間まで成長すらしていないむかつき


いい年こいてアホだねぇ(´゚艸゚)∴ブッ


せめてジジイの性格が少しでも良ければ

ここまでボロクソ言わないんだけどなぁニコニコ


あ、性格が良かったら

最初からそんなプレイの仕方しないか…(;´A`)


こいつやっぱり、出禁だわねキョロキョロ




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』