私の価値・数千円の違い( ˙―˙ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




前のお店のお馴染みさまが
お店を移ってからも
ちゃんと来て下さるの嬉しいにっこり


嬉しいのだけど、
何人かのお客さまに

「料金が少し高くなってるの、何だかなーぼけー


と言われた。


前のお店との料金の差額、◯千円


もちろん◯千円は大きいけれどネガティブ


でも同じ品物だって
お店によって値段違うでしょニコニコ


その差額◯千円の価値が
私に無いと思うのなら


わざわざ私に入る必要は無い。


どうぞ遠慮なく
他の店で良い子を見付けて頂きたい。



ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』