いっぱい出してスッキリして(*´³`*) ♡ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



川柳風に☆


ちょっと待て 
そこから先は進入禁止(´゚艸゚)ぷっ





毎日、精子にまみれる日々。

洗っても洗っても

手にも、口の中にも、
顔にも、胸にも、

身体中に精子の匂いが染み付いている(気がする)


こんな私でも、少しでも
お客さまのムラムラ処理に役立っている、

そう考えれば、
それはそれでとても嬉しい事だわにっこり



ふと、いったいどれだけの男性が
どれだけの精子を
無駄に放出しているのか、
と考える。


いや、無駄に放出する事も
実はとても大切な事なんだけどにっこり


そして私も、
毎月、無駄に卵を生む。


卵を生むときは毎回、
下腹がチクリと痛む←いわゆる排卵日


もしも間違って
誰かの精子と出会おうものなら

人間がひとり作られる事になる。


その人間は、もし生まれたとしたら
何十年と生きるハメになる。


すごく怖い事だと思う。


だからそんな行為は
気安くやってはいけないんだよ。

もしくはちゃんと避妊しろよってハナシ


たまに起きる性欲は
自分で処理すればいいだけだし。


人肌恋しい時は
好きな人と◯◯するし。


よく、
風俗で遊んだ男性が

出したあとは虚しくなるぼけー
なんて言うけれど


そんな事はない。


下手な性欲にかられて

愛してもいない異性と惰性で生でえっちして、
人間ひとり作っちゃった、

なんて事の方が
とても怖いと思う。


デリに来た時は
どうか気持ちよく大放出して

あースッキリしたーぶードキドキ

と、爽やかなお顔で帰って頂きたいニコニコ




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』