彼と仕事とどっちがだいじ?決まってるわよねぇ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



「あなたが私の仕事を嫌がろうと何だろうと
 私は生活を変える訳にはいかないの」
 だからどうしても嫌だというなら
 終わりにするしかないわよね」


そしたら彼が


「俺よりもその仕事のほうがだいじなんだね」


と来たもんだ無気力



「ねぇ、私自身と私の仕事を
 切り離して考える事は出来ないの?」


「そう出来れば楽だけど簡単には割りきれない」


うん、確かにねぇネガティブ


彼と逢っている時は現実を忘れて
楽しい時間を過ごさせて貰った
私はそれで癒されて頑張って来れたけど
あなたは本当は辛かったの?

辛いのなら私たちもうやめましょうか?



彼はいつも黙っているばかりだ。





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』