風俗で承認欲求は満たさない( ˙―˙ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



風俗をしていると

多くの男性から
きれいだね、可愛いね、好きだよ

(風俗嬢はとりあえず誉めとけば
 サービスしてくれるよ、的なお世辞凝視)


そんな事言われて、

こんな私でも人に必要とされているんだ、
気に入って貰えるんだ、
と承認欲求を満たしていた。


お金が絡むその場限りの関係、


そんなものでしか
自分の価値を見いだせないなんて
自分が惨めなだけだ。


お客に好かれるために
精一杯演技してるだけの私は
本当の自分じゃない。

だからそこには価値はない。
(しかし金にはなるよだれ札束)


ただお金を稼ぐためだけのニセモノの自分。

そりゃあ、たとえお世辞でも
誉められれば嬉しい。


でもね、忘れてはいけない。

大切なのは

本当に大切な人から

必要とされるべきなんだ、という事凝視




ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』