幼少期の記憶 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



保育園にいた頃の記憶。

同じ組の男の子と
私ともう一人の女の子。


教室の隅にあるオルガンの陰に隠れて
3人で秘密めいた事をしていた記憶がある。


男の子はもう一人の女の子のスカートをめくり
女の子のパンツを脱がそうとしている。

女の子はイヤイヤしながらも逃げる事はしない。

それをただ見ているだけの私。


それがどんな意味を持つ行為なのか
何も分かってはいない。

でも、とにかくイケナイ事なのだ、というのは
3人とも幼心に感じていたのだろう。


その男の子に性的な意味合いが含まれていたのか
ただただ知らない場所への好奇心だけなのか

でも、
隠れてしている、という事は
そこに罪悪感があるからだろう。


もしその女の子が
今でもその事を覚えていたとしたら
どう受け止めているのだろう…

忘れてるかも知れないし
覚えていたとしても、
大した事ではないのかもしれない。


もしその男の子が
その時の自分の行為を覚えていたとしたら?
どう感じているのだろう


もしかしたら
大人になる前のずっとずっと初期の
無意識の性への好奇心の芽生えなのかな。


でもそんな記憶がある人も
もしかしたら居るんじゃないのかな、


人には言わないだけで…





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』