オヤ◯◯シ・⑤風俗 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




自分が離婚したあと、
パートやアルバイトで何とかしのいでいたけれど、
でも生活はかなり苦しかった。


そして色々あった末に結局、
風俗の道を選んだ。


風俗の世界は精神的にはキツかったけれど
それより何より、

毎日、万単位の現金が手に入るようになって、
そちらの方がとても嬉しかった。


その代わり精神が病んでいく私


もともと人と関わるのが大の苦手だったのに
パーソナルスペースどころか
人はずけずけと私の内面にまで踏み込んでくる。


心さえ売らなければ
風俗なんてへっちゃら、


そんなのはウソだ。


でも

心が病んでいくのに
不思議な事に、時には
それが少しばかり快感であったりもする。


病んでいる私は惨めで悲しくて可哀想で
なんとなく美しい(ような気がする)。


本気で苦しい時もたくさんあるのに
それを我慢できるほど
お金はとても魅力的だったんだ。





ブログがマンガになりました♡
『デリヘル嬢ですがなにか?』