ヒステリー貞子(。ŏ﹏ŏ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



送迎車の中でタバコに火を付けやがった
デブった貞子みたいな新人嬢さん(ŏ_ŏ。)


事務所の入り口でハチ合わせした真顔


デブ「チクったのあんた?」

へ?

デブ「イチイチ人の事報告してんじゃねーよ💢」


あ、タバコの事かな…
事務所で注意されたのね凝視


てか人の事チクるほど私ヒマじゃねーし無気力


喋りたくもないので無視して行こうとしたら
私の肩をつついて来た驚き


頭に来て振り向いてじっくり顔を見たら
お相撲さんみたいな顔してるので

思わず笑ってしまった(´゚艸゚)∴ブッ

てかけっこうご高齢な感じ😱


デブでババアの貞子かよ笑い泣き笑い


よく面接通ったな…オエー


てか社長さん、
ちゃんと面接したのかな…


こういう人はまともに相手したら怖いので
ソッコー事務所に逃げました ε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ


てか廊下で何かわめいてるし驚き

えーん💦怖いよ~~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ💦




ブログがマンガになりました♡

『デリヘル嬢ですがなにか?』