「不適切ごっこ」で盛り上がる(๑´>᎑<)~♡ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


デリヘル嬢ですがなにか?






大の仲良し、ロングコースお兄さんと


「不適切ごっこ」で盛り上がってます爆笑



不適切な言葉で

お互いに言いたい事を言い合ってみよー(๓´罒`๓)

がコンセプトニコニコ



「おー、ねーちゃん、

 今日もいいチチといいケツしてんなぁウシシ

 (そう言いながらケツを撫で回すヤツ😠💢)



「スケベな目で見てんじゃねーよ!

 このエロオヤジが!むかつき



「うるせー、

 いいからさっさとパンツ脱ぎやがれもぐもぐ



「それより早よサッサと金払えよ!

 このハゲヤローがむかつき!」(ハゲではありません😆)



「色付けて払ってやるからよー!

 うんとサービスしてくれや!ウシシ



「金払う前からチチ揉んでんじゃねーよ!

 このスケベジジイが!ムキー



そんな感じですんごく楽しい爆笑笑い


言いたい事遠慮しないで言えるって

楽しいね~爆笑飛び出すハート



もちろん、

お互いの良好な関係性が

前提です~♪ヽ(´▽`)/笑い