①キレるオヤジ(私が悪いんですごめんなさい) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


ブログがマンガになりました。
「デリ嬢ですがなにか?」




雨混じりの寒い日でした。


たまたまドライバーさんが足りなくて

自走でお客様の待つホテルに向かったんです。


ホテルの横にある駐車場に車を停めて

傘をさしてホテルのお部屋に行きました。



お客様との時間が無事に終わり、

傘をさして駐車場に向かいました。


車のキーを解錠してドアを開けようとしたら


すごい形相をした男性が怒鳴りながら

こちらに向かって来たんです。


60才位の、スーツを着た大柄な男性でした。



「あんたどーしてそこに車とめてるの💢?」



え?



最初は意味が分からなかったんですよ😢