ブチ込むものです(:3_ヽ)_ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



ブログがマンガになりました(・´ω`・)

「デリヘル嬢ですがなにか?」 #ピッコマpiccoma.com/web/product/146170


うさぎクッキー

夢☆のHPのプロフィール覧には
「濡れやすい」ピンクハート
と書かれていますピンク音符


ところが
実は私、ほとんど濡れません爆笑


だからもちろん
仕込みローション使ってます(・´ω`・)


ウエトラ買う時は120本入りの大箱でニコニコ


でも最近…


仕込みローション1本くらいじゃ
ぜんせん足りなくて
すぐに乾いちゃうのでネガティブ


最低2本は入れてます(ŏ﹏ŏ。)


しつこいお客さまだったりすると
場合によっては数本使うし

足りなくて
途中で隠れて仕込む時もあるしショボーン


なにげに不経済なんだわ(ŏ﹏ŏ。)


洗面所でこっそり何本も仕込みをする時は
バレないように手早くやるのでキョロキョロ


仕込むというよりは
ブチ込んでる感じ(´゚艸゚)∴ブッ💨


だから仕込みローションは
入れるものではなくて


ブチ込むものです!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧