抱負なんか無いんだわ(›´ω`‹ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



年末は
ご新規さまもたくさん来て頂き、
皆さん常識的な方ばかりだったので
とてもスムーズにお仕事出来ましたにっこり


さて、

ク◯客と戦い、
ひねくれた親と戦い、

仕事も大掃除も何とか済ませて
怒涛の2023年の幕を引きました。


そして

新たな怒涛の2024年の幕開け凝視


私にとっては毎年毎年が
戦いの年です。


今年の抱負も
特にはありません。

今までと同じく頑張るのみです。


彼氏との仲は、
今まで通り
仲良くして貰えたらそれだけで充分です。

「結婚」は私の目標ではありません。

結婚してしまったら
二人の仲はそこで止まってしまう、
なぜかそう思っています。

そこから始まる違う愛もあるのでしょうけれど…

今の私にはそこまで考える余裕はないです。


そんなネガティブな気分での
新たな年の始まりニコニコ


どんな年であっても
家族もみーこちゃんも元気で

ご飯もそこそこ食べられて
お布団で寝られたら
それだけで充分に幸せなのだと思います。


ブログもお休みがちになりましたが、
全てにおいてマイペースを貫こうと決めました。


今年も例年に引き続き
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


あ、明日はお仕事初めです爆笑

頑張らなくちゃ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい