執着心 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



私が何をしているのか、

母の興味はそれしか無いらしい。

家にいるとずっと隣に張り付いて
私の事を見てる。


自分の好きな趣味でも習い事でも
何でも好きな事したらいいよ

と言ったら


お前が一緒にやるなら
私も何でもやる

ですと。


全てにおいて
私抜きで物事を考えられないのね。
すごい執着心だ。


ついでに
私の用事の事に
何でも付いて来ようとするのは
はっきり言って、
やめていただきたい。


これではまるで取り憑かれてるみたいだ。
無理にでも剥がさないと
一生このままか。


娘は母親の所有物ではないのよ。