まな板の上のお魚さん(,,> <,,)♡ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



アメブロさん…

なんか
投稿したブログと保存してあるブログが
ごちゃ混ぜになってて訳わかんない😢

まじで使い辛くなってる…ショボーン
モチベ下がるわ😢


うお座うお座うお座


久しぶりに初見の若いお客さま来たーーーー爆笑
色白ポッチャリのオタクタイプ気づき


と思ったらチョー無口でモジモジしてて
会話にならないお兄さんニコニコ


ニコニコはしてるから
私の事がイヤな訳じゃないみたいなので

普通にお風呂で身体洗って
ベッドでプレイを始めたら

仰向けに寝たまま触っても来ない

あ、おまかせコースなのねニコニコ


「遠慮しなくていいのよにっこり


そっと手を取って
おっぱいを触らせてあげて

とりあえず色々プレイをしてあげて
いよいよフィニッシュの時

あ、ああ、あああ~~!


あまりのよがり声に
思わず手が止まりそうになったけど


今が絶頂期⤴️💨

イクなら今だ!!!(高速手◯キ!)


そしてエビ反りで放出~~💨
からの~~ピクピク~~🐟️

まさにまな板の上のお魚状態でした笑い泣き笑い


終わったらまた無口でおとなしいので

まだ時間いっぱいあるから
2回目どーしよーかなと思っていたら


か、か、かか、帰りますぼけーって


なのでシャワーしてお着替えしたら


ま、ま、まま、また来て、来て、もも、も
ぃ、ぃ、い、いいで、で、すかぼけー


あら、お話が苦手だったのね💡
早く気が付けばよかったな
もっと気遣ってあげれたのに昇天


気がきかなくてごめんね、と
別れ際にハグしてチュッしてバイバイハート


結果
とても良いお客さまでした~~♪ヽ(´▽`)/ピンクハート