恋愛ごっこを楽しむ(・´ω`・) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



40代、既婚のお馴染みさまにっこり
月に2回来てくださいます

彼は夢☆の他にもう一人
お気に入りの女の子がいます(・´ω`・)

私がお休みだったり
予約が取れなかったりした時は
その女の子がいればそちらに遊びに行きますピンク音符

どちらもお休みだったり
どちらにも入れない時は遊びには来ませんブルー音符

もう知らない女の子には入らないぼけー
と彼は言います

他にもお気に入りの女の子を作っておくのは
私は大賛成(・´ω`・)ハート

プレイもとっても思いやりがあるしピンクハート

とっても好いてくれてるけど、
ガチ恋ではなくて
遊びと割り切った上での「恋愛ごっこ」ニコニコ

「好きだよ」と言われて
「私も好きよ」と、答えるハート

普通はそんな言葉は絶対に言わないけど。

色恋営業はめんどくさいだけだもの凝視

時間内だけの恋人だとわかってくれてるから
安心してそんな言葉も返せますキラキラ

そんな彼は
姫予約の出勤交渉の時だけLINEして来ます

それ以外のLINEは一切して来ません
来たとしても年末年始の挨拶くらいかな(゚ー゚*)


なんて良いお客さまなんだ✨
(・´ω`・)ピンクハート


時間内だけの恋人プレイを楽しんでくれる
貴重で大切なお客さまですニコニコ




広告を1クリックして頂けると約10円の報酬になります。
頂いた報酬は自分の少しの収入と合わせて
地域の猫ボラさんに寄付します。