お爺ちゃんday (,,•﹏•,,) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


生休開け
ご新規さまとお馴染みさまの
お爺ちゃんばっかり連チャンでした爆笑


てか、お爺ちゃんてみんな


えっちがヘタクソだよね~!
(´゚艸゚)∴ブッ



人の言う事聞いてないしね~よだれ

痛いって言っても
理解出来ないみたいだしね~爆笑

思いやりとか労りの気持ちがないよね~昇天

たまーに上手な人もいるけどねー
でもめったに居ないよねー予防


でもね
私がお爺ちゃん好きなのは、


お爺ちゃんはひとりで勝手によく喋ってくれるから😆💨


お爺ちゃんは
会話が続かないとか、話題が無いとか
ないもんね~∩(´∀`)∩


若いお客さまだと
会話が弾まないと気まずいけど(;´∀`)💦

そういえばたしかに
無口なお爺ちゃんて居ないよねー🤔

これでお爺ちゃんたちが
もしえっちが上手になったら
お仕事とっても楽だよねニコニコ

ま、何言ってもお爺ちゃんて変わらないから
絶対に無理だけどねー(;´∀`)



いつも皆さまのクリック誠にありがとうございますm(__)m

広告を1クリックして頂けると約10円の報酬になります。

頂いた報酬は自分の少しの収入と合わせて

地域の猫ボラさんに寄付します。