仲良しマッサージパパ & 待機室での事(:3_ヽ)_ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡





一時間みっちり
マッサージをしてくれる超仲良しパパニコニコ

まったり4時間コースありがたい(⁎˃ᴗ˂⁎)

背中と肩甲骨をしっかりほぐして頂いて

まじで天国イキました昇天

もちろん、私も真心込めて
全身くまなくマッサージして差し上げました

特にあそこは念入りにチューハート


で、待機室に戻ったら

また電気ひざ掛け毛布が失くなってるガーンピリピリ
(前シーズンも誰かに盗まれました😭)

個別スペースにはなってるけど
お仕事に呼ばれたら
毛布等はいちいちロッカーには片付けません

前回盗まれた時は事務所には伝えたけど
私は出勤してない時だったので
調べようもなかったので諦めたの😢

今回は出勤中の事だったので
同じ時間帯に出勤してて
待機室に出入りしていた人かな?

あまり騒がせたくはないけれど
さすがに2回目は黙っていられないので凝視

事務所に伝えたところ、
他にも同じような事が数回あったらしいし、

さて、社長と店長が
密かに犯人捜し始まりますニヤリ




いつも皆さまのクリック誠にありがとうございますm(__)m

広告を1クリックして頂けると約10円の報酬になります。

頂いた報酬は自分の少しの収入と合わせて猫ボラさんに

ちゅーるやトイレ砂で寄付しています。