ぐしゃぐしゃな私(›´ω`‹ ) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡





焼きもち焼きのお馴染みさまが言う

好きで好きでしょうがないんだよ
こんなに好きにせさせたのは誰のせい?しょんぼり

⬆️
60過ぎた既婚のオヤジのセリフ


知らねーよ💣️
(あ、普通に声に出して言っちゃった)



この方、
ある手術のせいで勃たないし出ないし

欲情してもどうする事も出来ないので
興奮MAXでどうしていいかわからなくなるらしい

抱き付いて私を持ち上げる(>_<")

ベッドで抱き付いたまま
ゴロゴロと転げ回るガーンハッ

頭から顔から全身ぐちゃぐちゃにされるもやもや

そして
射精出来ないから延々と終わりがない

そしていつもロングコース

困る、実に困る・゚゚(p>д<q)゚゚・


だけどNGには出来ないのショボーン

やっぱり男性として
射精出来ないのはつらいだろうな、
って思うから

男としての何の楽しみもなくて
夢☆ちゃんに会うのだけが楽しみなんだよぼけー💦

そんなこと言われるとやっぱり
冷たくも出来なくて、

だからこのお馴染みさまには
ラストの枠で来て頂くようお願いしてる

そして髪も顔もグシャグシャのまま
事務所に戻る

ドライバーさんは
「何があったんですか?」と心配してくれるし

スタッフさんには
このお客さまの事情を伝えてあるので

「今日も大変だったね、本当にご苦労さまです」
と言ってくれるブルー音符

スタッフさんの労いの言葉ひとつで
頑張れる事もたくさんあるのよね

私、まだ頑張れる、って思えるしハート


もちろん、家に帰るのに
髪も顔もちゃんとお直ししますニコニコ




いつも皆さまのクリック誠にありがとうございますm(__)m

広告を1クリックして頂けると約10円の報酬になります。

頂いた報酬は自分の少しの収入と合わせて猫ボラさんに

ちゅーるやトイレ砂で寄付しています。