ハゲなくて良かった~(´д`ι) | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡





初見のお客さま、
ヘビースモーカー無気力

てかチェーンスモーカー!🚬💨

いやーな予感はしたのよね真顔

プレイが始まったのに、お客さま、
タバコ持ったままの仁王立ちフェ◯ 驚きびっくりマーク

プレイ中のタバコはやめて下さいね😢
と言ったのに

「あ、!!!」

タバコの灰が私の頭に落ちました(゚Д゚;)びっくりマーク

熱くはなかったけど
ほのかにウールが焦げるにおい…もやもや

まさかハゲてねーだろーなはてなマーク
失礼しちゃうむかつき

鏡で確認したら
地肌までは届いてなくて、
良かった~(´д`ι)

でもタバコの灰が髪に~(;つД`)
これは酷いむかつき💢

髪は女の命なのに~o(`Д´*)o💢

お客さまもひたすら謝って来たので
プレイは中止して

シャンプーとドライヤーのために
お時間延長いただきましたショボーン

そのあとは
手◯キのみで終了~爆笑笑い

一応事務所には報告しておきました(๐•̆ ·̭ •̆๐)

お客さま、
お詫びにと翌日のロング予約を
入れてくれたのですが

もちろん、ご来店のお時間内は
禁煙するよう約束をしていただきましたニコニコ



さて、今日は夜まで頑張るー!q(*・ω・*)pファイト!




1クリックして下さるだけで1円~1.5円の報酬になるそうです。

よろしかったらクリックして下さいませo(^o^)ο

my pickで頂く報酬はほんのわずかですが

自分の少しの収入と合わせて近所の保護猫ボランティアさんに

ちゅーるやトイレ砂等の品物で寄付しています。