隠して出勤は(>_<") | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡



びっくりなんですけど驚き



つい先日、

よく話し掛けてくる嬢さんから

性病検査で陽性が出ちゃったから休むうずまき

という話を聞いてたのですが驚き

てかなぜに私に話す?



性病の場合は

治癒証明書を出すまで

お仕事は出勤禁止なのですが。



ところがその嬢さんが

あるホテルの出口から

違うお店の送迎車に乗って行くところ

見ちゃったガーンハッ



こっそり他店で働いてる( ´゚д゚)ハッ



1回の注射や点滴で治療できるって

聞いたことけど

それで完治したかどうかはわからないんだから

すぐにお仕事はまずいんじゃないのかな


性病なった事ないから

わかんないけど無気力


てか

性病を隠してのお仕事は絶対にダメだよー煽り



事務所に言った方がいいのかな


知らん顔してた方がいいのかな…


てか放っておいちゃダメな気がする無気力


でも告げ口みたいでイヤだし


どないしよーキョロキョロ