これからロングタイムお兄さん | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡

音譜



本日、これから

ロングタイムお兄さん(・´ω`・)ハートのバルーン


今月2回目のご来店ですニコニコ音譜


毎回山のようなお土産を

持ってきて下さいますハート


お惣菜とかパンとかお菓子とか色々ハートのバルーン


ごく普通の物だけど凄ーく嬉しいの爆笑ブルー音符


本〇目的の下心アリアリのお高いケーキより


心のこもったおやつが心から嬉しいピンクハート音譜


いっぱい来てくれてるのに

恩に着せるような事は

1度も言った事がないしおねがい

もちろん無茶も言いません(・´з`・)


素朴で純粋なお兄さんなんですニコニコ飛び出すハート