えっちな下着 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡





お仕事の下着はサルートです(,,^_^,,)ブルー音符

たくさんあります音譜


お値段は高いけど

やっぱりキレイにしたいから(*´▽`)ブルー音符


でもサルートは観賞用には綺麗だと思うけど

えっち感はあんまり無いと思うキョロキョロ


だからお風呂あがりには

セクシーランジェリーつけます音譜


自分の気分も盛り上げなくちゃね(・´ω`・)


プレイ用だから高い物じゃなくていいのラブラブ

薄くてスケスケとかえっちなやつドキドキ


もちろんお客さまのお好みに合わせて( *´艸`)


普通の綿のぱんつをご希望の方もいるしニコニコ


時々、自分でさっさと服を脱いで

私の下着もすぐに剥ぎ取る人(´∀`;)💧

ランジェリーには興味はないのかなキョロキョロ


それとも中身にしか興味ない?


そういう人、もしかしたら

ガサツなプレイをしたがるタイプかもーショボーン💦


お風呂に行く前に

お客さまの下着は脱がせてあげますが、


「恥ずかしいから自分で脱ぐよぼけー」←カワイイハート

っていう方には

せめて私のブラのホックくらいは

外してもらいますブルー音符


向かい合ったまま抱かれるように

夢☆の背中に手を回して貰って(,,^_^,,)音譜


慣れた方は片手でパチッと

軽くはずしてくれるけどびっくりアラ!


なかなか外せない方、

「あれ?あれ?うーん」とか言いながら、


可愛いですよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)ハート



フロントホックブラはほとんど付けませんむらさき音符

お客さまが悩むのでニコニコ💧

てかフロントホック持ってないし(*´σー`)エヘヘブルー音符


そして

お風呂に行く時は必ずお客さまの先に立って


後ろ手にお客さまの両手をとって

私のおっ〇いに持ってきてバックハグチューモミモミ

そのままお風呂に行きます(,,^_^,,)ピンクハート


すでに夢☆の腰のあたりに

硬~いものが当たってるのでアップ


ちょっと腰をフリフリしながら振り向くと


お客さまのお顔はデヘヘーってなってますね爆笑


(๑´ლ`๑)♡うふっドキドキ可愛いわん音譜音譜




  

  

 

夢☆のmy Pick