雑費払いたくないらしい | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡





お店は今月から

僅かだけど雑費を払う事になりました。


もちろんお仕事の本数によりけりです。


今まで雑費は一切なかったのですが。 


待機部屋はとても過ごしやすく快適です。

もちろん個室です。


個人用加湿器、リクライニングシート、充電器

ミニ扇風機、座布団用電気マット、

毛布、クッション

全て用意してくれてます。


Wi-Fiも完備です!


元々、バック率はこちらの地域では

良いほうです。


「〇割も引かれてるのに更に雑費を引くなんて」


と、数人の嬢さんが待機室で騒いでました。


で、お店辞めちゃったみたいです。


辞めたというか、

要するに、もう来ないのでしょう

棚のデリバッグが無くなっているから( ゚ー゚)



私は今まで酷いお客さまの対応に

どれ程お店に助けて貰ったか、


お仕事についてもとても良く対応してくれます。


それはお店として当たり前の事とはいえ、

感謝しかありません。


お金がなくて困り果てていたところを

拾ってくれました。

ご飯が食べられて

何とか生活も出来るようになりました。


だから私はマジメにお仕事するのが

お返しだと思っています

きれいごと言ってるわけではないです。


なので私は喜んで雑費は払います。


てか雑費そんなに安くていいの?


とさえ思うのですが ( 。゚Д゚。)ノ



(お休みの日でも待機室で寝ていたいわニコニコ)



  

 

夢☆のmy Pick