ロングタイムお兄さんとのLINE | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡




明るい話もしたいですよねお願い



先日のロングタイムお兄さんとのLINEニコニコ


このお兄さんだけは日常的にマメにLINEしてます


良いお客さまだからというだけの理由ではなく


楽しいから、元気をくれるからハート

(お金もくれるけど😃)


自然に連絡し合えるし私も励みになるし爆笑


お兄さんはツンデレな夢☆が大好きで


LINEで暴言吐いてもいいから

俺にストレスをぶちまけろニコ


と言ってくれるのでブルーハート


だから私のLINEは

とても短くて乱暴で言葉が悪い(*゚ー゚)


それを喜んでるお兄さんはよほどのドMだわニコニコ


プレイはノーマルだけどヽ(●´ε`●)ノ






てへ(・´з`・)ピンクハート


ハゲの話はまたあとでね(・∀・)v