楽しい仲良し様 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡





伊藤英明サンを潰した感じの

ロングタイム仲良しお兄さんピンクハート


今回はいつもより短い時間のコースだけど

それでも3時間越えのコースでしたハート


今まで月2回のご指名でしたが


これから月3回呼んでくれるとの事照れ


無茶な要求もせず、

時間内を純粋に楽しんでくれて

恩に着せるような事も言わないハート


夢☆ちゃんが頑張ってるのを見てると

応援せずにはいられないし

何より一緒にいるのが楽しいからウインクって


その為に頑張って働く意欲も沸いてくるんだよ

ですってお願い


だから私もたくさんご奉仕するけど

お兄さんもいっぱい優しく尽くしてくれます


こんな方が一人いてくれるだけで

辛かったお仕事も忘れられるわ(^.^)vピンクハート


時間内、ずーーっと抱き付いて

いちゃいちゃしてました( *´艸`)


あ、プロレスごっこや腕相撲もやりますチュー


優しいお兄さんはガテン系なのに

わざわざ負けてくれるので


「本気でやって?」と言ったら


遠慮なく投げ飛ばされました爆笑ワハハ



なぜか嬉しかったです( *´艸`)プッラブラブ