分け目 | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡






今日は皆さん楽しいお客さまでした(・´з`・)ブルーハート


お客さまとの会話が面白くてね笑い泣き



フサフサのお客さまが髪を七三分けにしてたので


「七三分けって最近は珍しいですよね照れ


って言ったら


「そうかなー、七三分けのワレメって今は古いのかなぁぼけー


と言うので!


「それはワレメじゃなくてワケメです~爆笑


って言ったら


お客さまご自分で超~ウケてました(ノ∀≦。)ノ



てか七三分けのワレメってびっくり


想像したら一緒に大笑いヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ💨


想像するなよ…


ワケメとワレメは似てるようで全然違いますよね


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



あ、髪を真ん中で分けるのを


「お〇〇〇分け」と呼んでますが


言いません?




今日は下ネタばかりですみませんm(__)m


悪口ないとつまらないかしら?



 

 再販決定!予約販売中!怖いよ~((( ;゚Д゚)))