パイ〇リの仲良しさま♡ | 夢☆のお仕事日記

夢☆のお仕事日記

人妻デリで働いています。
愚痴も楽しい事も正直にお話しします。

時々、家族とにゃんこの話もあります♡


70分コースとはいえハート

週に1度、毎週呼んでくださる仲良しさまチュー

パイ〇リ&マッサージ&で楽しんで頂いてますが、

毎回、お店を通しての出勤交渉なので

なかなかうまい事、話が進まずもやもや

いつも、もどかしい思いをしていましたショボーン

夢としては、LINE交換して直接出勤交渉したいな、

と思っていたのですがハート

紳士的な方は、やはり慎重派ですねラブラブ

それとなくお誘いはしていたのですが…

なかなか連絡先交換はして貰えませんでした。

(初対面から連絡先を聞いてくる方は、夢はあまり信用しませんので、慎重派の方は大歓迎です)

で、今回、またしても

お店を通しての出勤交渉がスムーズに行かずもやもや

いよいよ、直接連絡交換したい、と言われ

内心『やったぁ~~~ピンクハート』ガッツポーズ爆笑

なんだか嬉しいハート

凄~く嬉しいラブラブ

非常~に嬉しいピンクハート

パイ〇リもマッサージも

もっともっと真心込めて

ご奉仕いたします~爆笑爆笑爆笑