黒坂オートキャンプ場② | 2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013年7月にキャンプデビューしたYIZIMA46才&ママ永遠の二十歳&14才♂&12才♀の四人家族。

ランタンメンテナンス記事は、
適当なYAZIMAのブログなので、
参考にしない事をお勧めします。

黒坂オートキャンプ場2日目。



4時のヒグラシの大合唱で目が覚めて



おはようございます。





マッチ買ってみた。




広葉樹しかなく



広葉樹で焚き付けを作ったら



爆ぜなくて、早朝でも快適だった。





もう針葉樹いらないな。










優雅にモーニングコーヒー。



贅沢な1人時間。







ご飯がたくさんあまったので






双子ちゃん卵を二つ、贅沢に使用した



ネギたっぷり卵チャーハンを作ってみた。



我ながら美味い笑笑







暇なので秘密の山へ



キャンプ場から歩いて15分くらい。



そこでクワガタ4匹追加



帰りに近くのサイトの子に見つかり



何とれたの?



と、聞かれたので



全部あげちゃいました笑笑





それから、その子がちょくちょく遊びに来てくれるようになりました笑笑








息子君起きて来て






ホットドックとチャーハン食ってた。










7月の笛吹といえば、もも!!



いつもの農園さんへ。




※去年の写真




入店すると、



とりあえずももの試食が食べ放題の農園さん。






しかし、息子君。



少し前に琵琶を食べてアレルギーが出て緊急搬送。



桃が食えなくなってしまったので試食はなし。



自宅と奥様実家に送って終了。



食いたかったなぁ。








自宅に到着した桃。



YAZIMA☆の口に入る前に無くなりました。








ほったらかし温泉入って、



買い出ししてキャンプ歴へ。







お昼はベイシアの惣菜





ペイシアのカレーバイキングが食いたかったのに、



山梨店にはありませんでした。








2日目。



ここで写真がなくなった笑笑






文章だけだと、つまらないから



備忘録のため簡単に。






ラフロイグ呑んだ





クワガタじゃんけんにクワガタ寄付したら



クワガタより子供の方が少なかった笑笑



昔は40人くらいいたのに、今回は8人。





マンキーさん(先代のオーナー)の奢りで



300円で飲み放題の一升瓶ワイン呑んだら



ベロベロになって記憶がなくなった笑笑



焼き肉食ったらしい笑笑

















ベロベロでおやすみなさい。。。



















たぶん続く。。。