たかはら花畑キャンプ場③ | 2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013年7月にキャンプデビューしたYIZIMA46才&ママ永遠の二十歳&14才♂&12才♀の四人家族。

ランタンメンテナンス記事は、
適当なYAZIMAのブログなので、
参考にしない事をお勧めします。

たかはら花畑キャンプ場3日目。



0時におはようございます。



前日の星空撮影は



ポタ電の電池切れで失敗でした。



が、もう一台あるのです。



昼間のドライブ中にバッチリ充電したし。









星空タイムラプスはインスタでどうぞ!



インスタとの連携の仕方がわかりませんが何か?





今回のタイムラプスは大失敗でした。



なぜか空の明るさが変わってしまう謎の現象。



標準レンズはピンポケで使い物にならないし笑



同じ失敗を繰り返すバカな奴。






寝坊して5時におはようございます。








今日もご飯が残ったので残飯処理。





TKG!





MDYも。目玉焼きね。



TWO-WHOのくせに卵ばかりすみません。



食ったら6時から撤収を始めます。






息子君には、10時アウトだから



朝飯はカップラと伝えてあります。



起きたら勝手に食べるでしょう笑








撤収前にランタン並べて。



左から

カナダコールマン128C

カナダコールマン321Aバースデーランタン

カナダコールマン335バースデーランタン

コールマン200Aバーガンディ



テーブルランタンしか使わなかったのは内緒です。













無事9:30にアウト出来ました。













せっかく早いので。






本物の佐野ラーメン食べましょう。



息子君は普通のラーメン

YAZIMAはワンタンメン大盛




毎日でも食えそうな美味さでした。





餃子は普通の2倍くらいありました。






帰り道に見つけた





いもフライ屋さん。



オモウマい店かケンミンショーで



見た気がするので寄ってみた。




佐野ラーメンでお腹いっぱいなので



夕飯に美味しく頂きました。










栃木キャンプは2度目。



前回は一泊のグルキャンだったので



https://ameblo.jp/lahaina-haha/entry-12091287171.html?frm=theme




あまり栃木を満喫出来なかったけど



今回はだいぶ満喫出来ました。



栃木も良いなぁ。。。















たぶん終わり。。。