2024キャンプはじめ@ふもとっぱら② | 2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013年7月にキャンプデビューしたYIZIMA46才&ママ永遠の二十歳&14才♂&12才♀の四人家族。

ランタンメンテナンス記事は、
適当なYAZIMAのブログなので、
参考にしない事をお勧めします。

ふもとっぱら2日目。



深夜は雨だったため



星空撮影はしませんでした。





日の出。



富士山とご来光は隠れました。





さて、2日目の楽しみといえば。






スガキヤ。



毎年同じ。



YAZIMA☆んちから



1番近い店舗が静岡。



昔は千葉にもあったのになぁ。





温泉入って、買い出しして



キャンプ場へ戻ります。







すっかりご機嫌になった富士山。








お天道様の力を借りて





湿った寝袋を乾かしましょう。






風が吹いてるので





車でブロック。









乾杯!!





今日は豪華にすき焼き!



これも毎年一緒




8㌅ダッチオーブンを忘れたので





中華鍋ですき焼き笑笑





美味かったケド、多すぎた笑笑






すき焼き食いながら





ロービーを仕込みました。



フランベは撮れてなかった笑笑



ロービーは、お腹いっぱいで全てお持ち帰り。



娘の腹に収まりました。







あっ。





鯖も焼いたっけ。








いい感じに





赤くなった頃。



ベロベロでおやすみなさい。。。















の、はずが。



なぜか、18時頃から星空撮影開始。



21時頃起きて、2回目撮影



1時に起きて、3回目撮影。



一晩で3000枚も撮りました。



やっぱりポタ電買って良かった。



次はカメラ2台体制で撮りまくろう。



インスタは誰も見ないけどね笑笑







で、2時から






キムチ鍋を作り出す。





絵的にニラが欲しかったなぁ。












おはようございます。







チリトマトプロ食べて。





日の出を待ちます。













綺麗な日の出は見れませんでした。



こんな年もあるな。





消火用バケツにはった氷。









今年は暖かったなぁ。








今回の相棒達





望遠レンズの圧縮効果を狙ったけど


富士山がよくわからない残念な写真。






撤収。







駿河湾沼津SAで






どんぶり食べて帰りましたとさ。



やっぱりネギトロ丼ご好きだった。















たぶん終わり。。。