富士ヶ嶺おいしいキャンプ場③ | 2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013年7月にキャンプデビューしたYIZIMA46才&ママ永遠の二十歳&14才♂&12才♀の四人家族。

ランタンメンテナンス記事は、
適当なYAZIMAのブログなので、
参考にしない事をお勧めします。

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場3日目。



寒さの為、星空撮影を諦めたので、






ゆっくり寝れました。



寒すぎる。。。






早朝焚き火して。






朝日を堪能して。









暑くなる前に少しずつお片づけ♫




子供達もお手伝いしてくれるようになりました。








軽く働いたら朝ごはん♫








簡単カレーうどん。



手抜き最高!!


















ランタン達並べて。






空き瓶並べて。







家族並べて。








ジャンプしたら撤収!!











珍しくキャンプ場レポ。



炊事場はシンク6箇所全てお湯が出ます。






洗剤スポンジ完備。



トイレはウォシュレット付き。



でも靴脱いで入るのがめんどくさい。



シャワーあり。一回300円。



時間でお湯が出なくなるタイプではありません。



遊び場充実してます。



屋根の下にハンモック、ブランコ、ダーツなど。








高規格ってやつなので、



お財布に優しくないです(笑)



ホームページに割引クーポンあり。



YAZIMAは知りませんでした(笑)



薪ストーブのレンタルもあるようです。








帰りに山崎精肉店寄って。








チキンと揚げ物食べながら、



渋滞なしでかえりましたとさ。






もちろん馬刺しも買って、







家でたべました。



キャンプ場で食いたかったなぁ。。。























たぶん終わり。。。