暇なので… | 2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013キャンプデビューしました!YAZIMA☆のブログ。

2013年7月にキャンプデビューしたYIZIMA46才&ママ永遠の二十歳&14才♂&12才♀の四人家族。

ランタンメンテナンス記事は、
適当なYAZIMAのブログなので、
参考にしない事をお勧めします。


おはこんばんちわ☆


キャンプモードに突入してしまって、


勉強が手につかないYAZIMAです(笑)




先週末、


日曜だけ休み予定だったんですが、


台風のため連休にしました!









で…









暇なので…













UNIFLAME12インチスーパーディープで、


ベーコンとにんにくを炒めます!








ベーコンから油が出たら、


水1㍑とコンソメと塩コショウ投入します。









芯を取ったキャベツを投入します。










弱火で1時間。。。

















キャベツの丸煮(^^)v




完成です(笑)











次の日も朝から暇なので…














初めて御飯を炊いてみました!











早くキャンプ行きてぇ(笑)










Android携帯からの投稿