県の総会に出席してきました | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

こんにちは😃



連休最終日の今日は

県の組合の総会に出席!



宇都宮の東口まで

行ってきました。



東口・・!

だいぶ変わりましたねー🫨

LRTとすれ違いました。

当初は採算取れないなんて

噂も耳にしましたが

予定よりも良い乗車率で

LRT見たさに人が来て

経済効果もあるようですね😊

近くを走るスペーシアXも人気ですし

新しい列車ブームでしょうか?



さて、

県の総会も終わりまして

少しほっとしましたが

私達の業界も

これからの時代の枠組みの中で

生き残りを掛けて

頑張りたいと思います。





ーーーーーーーーーーーーー

PayPay使えるようになりました。


 5月の定休日 









-----------------

 


今月のオススメ記事








AGA治療でしたら、

SEEDさんのホームページ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。




-----------------

受付時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時

HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125