4年ぶりの靖国神社 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

こんにちは😃


連休中は

東京にOB会で集まって来ました。


久しぶりあったメンバーと

懇親を温めつつ

色々と情報交換する事ができました。


青森から沖縄までいると

いくつか良い情報を得て来ましたので

今後に活かして行きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーー

OB会の前に
東京自体コロナで行ってなかったので
4年ぶりに靖国参拝してきました。

いつ行っても
空気感が違います。

英霊に感謝して参りました。

海軍カレーも食べてきましたよ😊










 10月の定休日 








-----------------

 


今月のオススメ記事








AGA治療でしたら、

SEEDさんのホームページ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。




-----------------

受付時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時

HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125