急なお休みありがとうございました。 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

こんにちは。

ヘアサロンナカツです。



昨日は急な臨時休業を頂きまして

ありがとうございました。



お葬式が入りまして

休業させて頂きました。



少しづつ

自分の周りにも高齢者が増えてきましたので

今後もこの様なお休みを頂く事が

あるかと思います。



おかげ様で故人とのお別れを

しっかりする事ができました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


    ----------------

今日は

コストコに行ってきました。


会員証の更新を

してきました。





明日から

営業再開させて頂きます。


宜しくお願い致します。


-----------------

 


今月のオススメ記事








AGA治療でしたら、

SEEDさんのホームページ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。




-----------------

受付時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時

HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125