花見、行ってきました。 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

こんにちは
ヘアサロンナカツです。

春、真っ盛り❗️
そして当店は連休真っ只中になります。
土曜日も御来店、
誠にありがとうございました。😊
感謝申し上げます。

暖かさとコロナ減、卒業式ですね。
今年は花見もできそうですし
益々良い季節になる事を
祈っております。

さてさて

天平の薄墨桜も

ちょうど良くなってまいりましたね。






 花粉も真っ盛り。 

マスクはまだ手放せない私です。





-----------------

 


今月のオススメ記事








AGA治療でしたら、

SEEDさんのホームページ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。




-----------------

受付時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時

HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125