シャンプーお買い上げありがとうございました。 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

おはようございます。
ヘアサロンナカツです。

土曜、日曜日と
たくさんのご来店ありがとうございました。

2月前半は暇でしたので
後半に期待を予感させる
内容でした。


明日は定休日になります。
歯医者で定期検診です❗️

髪も同じですが
身体においても酷くなる前に
手を打つのが最善になりますよね。

良き流れって自分で管理しましょう。

 サラメンテシャンプー 

昨日もサラメンテシャンプーお買い上げ

ありがとうございました。


ボリュームアップや抜け毛対策で

当店イチオシのシャンプーです。


リピート率が高いので

使って頂く事で良さが分かって

頂いている商品で

最近は女性にも人気です。


4000円とちょっと高いと感じるでしょうが

そこは価値観の問題で

自分専用で使えば3ヶ月くらい

持ちます。


髪の毛ボーボーの中学生の息子さん

なんかには使わせないように💦

あくまでも自分専用で行きましょう。


ドンキにも置いてない

プロが薦めるシャンプーです。😊






-----------------

 


今月のオススメ記事








AGA治療でしたら、

SEEDさんのホームページ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。




-----------------

受付時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時

HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125