衣食住は大切ですよね! | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

こんばんは😄


今日は風の強い一日でしたね。
とても寒いこの時期
冷え対策で5本指のソックスを
履いたりしてます。



そのほうが隙間なく足にフィットして
冷え性対策になります。



見た目はちょっと何ですが
冷えは病気の元だと思って履いてます。


そして健康はキレイな髪肌を作る
必須条件です。


コロナ禍で体調管理をしようとしたら
良いことはどんどんやりますよ。
カッコつけてる場合では無いので😄



昼飯はあんかけラーメン❗️
あんかけなので暖まる気がします
後、もつ煮。
栄養を取る事も大切ですよね。
近所にできた噂の食堂です。


そしたらいつのまにやら
知り合いがバイトしててビックリ❗️びっくり


バイトの衝撃が大き過ぎました。😄
緊急事態宣言が解けたら
改めて食レポしましょう。


さて連休も終わりました。
明日からまた頑張りますね!

今月は休み過ぎちゃったな〜😲






もうすぐアメリカ大統領も交代予定ですが

何がどうなるか分かりません。

軍も出ているようです。

これが何を意味するか?

すんなり行くかを注視してみましょう!

 


-----------------

 

栃木市今泉町の理容室ヘアサロンナカツ❗️
メンズメニューはカット、ヘアカラー、パーマ、白髪ぼかし、毛穴クレンジング 女性に人気のシェービングエステもご用意してます!コープ隣のオレンジの建物です。 



フリーwifiございます!


抜け毛でお悩みでしたら、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。




-----------------

店舗情報はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
栃ナビ(口コミ)

営業時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時

HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125