栃木県内コロナ特定警戒が出されました。 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

こんばんは😄


本日栃木県は83人の

コロナ感染者がでました。




特定警戒

出されました!


栃木県は1月11日まで

不要不急の外出自粛の要請

になりました。





受け入れ病院の

逼迫を考えれば当然の

措置ですね。



県南地区も空きが無く

県北に回される場合も

あるようです。





当店は

31日まで営業しますが

変な話ですが

無理にいらっしゃらなくても

大丈夫ですからね。



とはいえ

毎年、年明け忙しくなる

当店としては

今年のうちに

できるお客様は

お相手したいのも

事実です。



これは年明けの密を

避ける意味でもあります。



悩ましいところです。



まぁ、

結局はやるべきことは

同じなので

感染予防対策をしっかりとって

やりますね❗️




本日もありがとうございました😊




-----------------

 

栃木市今泉町の理容室ヘアサロンナカツ❗️
メンズメニューはカット、ヘアカラー、パーマ、白髪ぼかし、毛穴クレンジング 女性に人気のシェービングエステもご用意してます!コープ隣のオレンジの建物です。 



フリーwifiございます!


抜け毛でお悩みでしたら、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。




-----------------

店舗情報はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
栃ナビ(口コミ)

営業時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時

HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125