家族でのお疲れ様会 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

今日は
定休日でした。
ありがとうございます😊


用足しをいろいろと
済ませました!
けっこう休みが1日の週っつ
休日も忙しくて
あっと言う間ですよね。


そして夜は
今月のお疲れ様会

丹後さんで
身内の慰労会です。








他人様との
食事会は
なかなか出来ないけど
家族内での
外食には
持ってこいの店です。


あっ、
テイクアウトもありますが
店内で食事する時は
入り口で
熱を計ってからの入店となります。

おでこに
ピッと計るタイプで
やってくれます。

-----------------

 

栃木市今泉町の理容室ヘアサロンナカツです。
メンズメニューはカット、ヘアカラー、パーマ、白髪ぼかし、毛穴クレンジング! 女性に人気のシェービングエステもご用意してます!コープ隣のオレンジの建物です。 



フリーwifiございます!


抜け毛でお悩みでしたら、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらもご覧下さい。





-----------------



ヘアサロンナカツの

店舗情報はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
栃ナビ(口コミ)


営業時間
平日8時〜18時30分   土日祝8時〜18時


HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125