給付金申請書来ました。 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。



特別定額給付金

10万円の申請書

今日届きました。



早速記入して

明日、提出します。


免許書の両面コピーと

通帳のコピーを

忘れないようにしますよ。




ところで

本日発表された

GDP

分かっちゃいたけど

凄い落ち込みです。



コロナのせいにしてますが

グラフをみれば

一目瞭然

すでに昨年の10-12月から

起きています。



これは正に

消費税増税です。

そこにコロナが

トドメを刺しに来たわけです。


消費税を決定した政府

それを後押ししたのは

経団連、商工会、有識者、メディア。


謝りを認めて

責任をとるべきです。





もうこうなると
民間の企業努力で
何とかなるレベルではありません。

国が保障に見合った
財政出動と消費税減税する。

こうなった以上
国民を経済的に救えるのは
国しかないのです。


国民が声を上げる事が大切です。


日銀も
年間80兆円の
国債買入の上限も撤廃した訳です。

政府の借金など
恐れていては
救える者も救えません。

2次補正に期待しましょう。




-----------------


当店はアンチエイジングクリニックとの

提携サロンです。


抜け毛でお悩みでしたら、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎をご覧下さい。





-----------------

ヘアサロンナカツの

店舗情報はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
栃ナビ(口コミ)



栃木市の理容室ヘアサロンナカツ
⚪︎カット・パーマ・ヘアカラー
⚪︎シェービング・お顔そり



HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125