本日もありがとうございました。 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。


栃木市も10万円申請書が

届き出したみたいですね。


みなさん届きましたか?



うちはまだです。T_T



免許書の両面コピーと

通帳コピーが

必要みたいですね。



今のうちに

取っておきます!



さて

今日も一日忙しかったです。

コロナで伸ばしていた人が

急にご来店しだした印象で

混雑してきました。

  


私たちの仕事は

手仕事ですので

1日に出来る量は限界あります。


そんな中

長期休業してしまうと

開けた後

ゴッソリお客様が来て

結果的に

三密状態が

長く続く事になります。



床屋さんはコロナで

やってるんですか?

と聞かれますが

混雑の山を平坦にする意味でも

消毒強化を計りながら

営業を続けてきました。



続けた事により

消毒ノウハウも

蓄積されて来ました。


武器は走りながら拾う!


まさに、こういう事ですね。



しかしこれでも

100パーセント安心出来ないのが

目に見えないウイルス!



今後も

地道にやる事とします。







-----------------


当店はアンチエイジングクリニックとの

提携サロンです。


抜け毛でお悩みでしたら、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎をご覧下さい。





-----------------

ヘアサロンナカツの

店舗情報はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
栃ナビ(口コミ)



栃木市の理容室ヘアサロンナカツ
⚪︎カット・パーマ・ヘアカラー
⚪︎シェービング・お顔そり



HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125