消費税のご案内 | ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

ヘアサロンナカツ【栃木市の理容室】フェード・レディースシェービング・育毛ハエル

栃木市今泉町にある理容室ヘアサロンナカツです。お問合せは電話かLINEで!フェードカット・お顔そりエステ・育毛・haelの販売に力を入れてます。

こんにちはヘアサロンナカツです。



10月から消費税率が引き上げられました。

なんかテレビを見てても

ややこしいですよね。



さてそこで私共の対応ですが、

このようになってます。




免税事業者とはお客様からお預かりした、

消費税を納税しなくても良い事業者の事で、

年間の売上が1000万円以下の事業者が

免税事業者になります。



とはいえ仕入れや電気代など経費として

支払う金額は10%になりますので、

消費税法ではお客様からお預かりしても

良い事になっております。




納税せずに浮いたお金、

所得になるお金、

これが益税と言われるものです。




免税事業者が消費税を

お預かりする事は

違法ではないけど、

なんか気が引けるので、

当店ではずっと消費税分を

価格転嫁しないで来てます。




ですので、今回も同じです。




課税事業者になった時に

消費税をお預かりすることにします。




消費税とは消費者が知らない事が、

色々あるんですよ。(笑)




難しい説明ですが、

今後ともご愛顧のほどよろしく

お願い申し上げます。






-----------------


当店はアンチエイジングクリニックとの

提携サロンです。


抜け毛でお悩みでしたら、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎をご覧下さい。



ヘアサロンナカツの

店舗情報はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

栃ナビ(口コミ)


栃木市の理容室ヘアサロンナカツ
カット・パーマ・ヘアカラー
シェービング・お顔そり


HAIR   SALON   NAKATSU
住所    栃木市今泉町2-8-51
TEL     0282-27-3125