TAKAHIRO | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478


LA GYM JAPAN所属のTAKAHIRO選手

EXILEのTAKAHIROとは他人です。


年中風邪ひいたような声してるイケメンである

日々、正城のスパー相手を喜んでするドMでもある




そんなTAKAHIRO選手なのですが



以前より、東京のジムに出稽古に行きたいと懇願

で…

どこのジムに行きたいのか尋ねるとはて?


東京都 巣鴨 TARGEピストル


残り少ない人生の思い出に

那須川天心選手にボコボコにされたいとの事

ドM魂全開か

向上心満々なのでしょう




そんな彼の痛熱い想いが通じたのか





那須川選手ありがとうございました



パンチが消える
身体ごと目の前から居なくなる

1割程しか力出してない感じでしたが
天賦の才ってものを肌で感じたそうです

暖かく迎えて頂いたTARGETの皆様ありがとうございました

3日間で学んだ事を次の試合(KAMINARIMON)で爆発させます
TAKAHIRO談





伊藤代表 ありがとうございました

   LAGYMJAPAN事務局