第6回全日本空手道選手権大会 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成26年10月5日

場所:国立競技場第二体育館

主催:IBKO国際武道空手道連盟


上記の大会は全国各地で予選があり、予選上位者のみが参加できる大会です。


宮本泰志 小学4年

川口一護 小学1年


2名が参加することが出来ました



全日本…

全日本…

全日本優勝…

夢?











現実です


川口一護選手
 優勝
金メダル。


やってくれました



遠すぎてボケボケですが…



今では大人に混じって練習してる一護君

なかなか結果を出せず…

基本稽古をひたすらする日々でした



この吉報を東京の他会場で受け

涙が出ました…うる~ん


一護の鬼稽古を見てきた

大人選手達も大喜びでした



一護おめでとう嬉し泣き





そして
宮本泰志選手BEST8でした。




主催者様・大会関係者の皆様ありがとうございました押忍







  藤田道場 事務局