K-1甲子園2014 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

なんと言いましょうか…


年末の格闘技をTVでまったり観戦してたあの頃

当時のHIROYA選手や野杁選手をみてツエーなって

それがK-1甲子園



いつかLAGYMJAPANから K-1甲子園に出場する選手をって夢を抱いてました



そしてK-1がどこかへ…



そしてついに今年

K-1の復活


K-1甲子園も復活


K-1 WORLD LEAGUE



当然エントリーしました…


今年は地区予選無しで32人を書類選考との事…





橋本正城選手

金沢北陵高校1年

身長179cm 体重68kg(プロ試合では62kg~65kg契約)

中学3年でプロデビュー


アマ戦績 5戦5勝4KO

プロ戦績 2戦1勝1敗  


K-1甲子園事務局からの電話を

首をながーーーくして待ってました




橋本正城選手
K-1甲子園2014
高校生日本一最強決定トーナメント



出場決定しました




出場32人トーナメント表

この32人の中で一番実績はございません…




会長から電話頂いた時

鳥肌がたちまくりでした



夢だったK-1甲子園が現実に


夢は必ず叶う俺たちなら出来る

少年部の頃より吠えてきた正城選手




子供達の夢を必ず叶えるお前たちなら出来る

中年の頃より吠えてきたおっさん



夢を夢で終わらせるな必ず叶う

日々吠えている熱き会長


夢へのチャレンジ




とりあえず


スタートラインです



てっぺん目指します





11月3日も有給休暇取りました。

皆様応援よろしく御願いします




LAGYMJAPAN事務局