GLADIATOR71 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成26年6月15日


場所:大阪府 アゼリア大正





GLADIATORキックウェルター級王者決定戦



長田真一 (LAGYMJAPAN) SAMURAIあばれ祭 初代ウェルター級王者

VS
yama刃(RKS二刃会)元IOCウェルター級王者










判定0-2

負けました…


いい試合でした

動きも良く

殴り愛でした

会場も大盛り上り

長田選手の試合のあとは毎回声が出なくなります





けど…



欲しいのはベルトなので






金沢からきてくれた40人の応援団の皆様

ありがとうございました


いい試合を見にきてくれた訳じゃ無いのは判ってます


次こそはイイ結果



皆様に御報告できるよう日々精進します。




主催者様・関係者の皆様ありがとうございました



  LAGYMJAPAN 事務局