感謝 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478


平成26年3月23日(日)


LAGYM JAPAN藤田道場の昇級試験が行われました


日々の練習の成果を審査します。


事務局も必死に審査していたので写真は無し…




昇級試験の最後に…


大城
vs
道場生全員の組手がありました


幼年部から順番に

大城の熱い拳をぶち込んでいきます

そして一般部まで全員と熱い熱い組手でした


いつ以来だろう…

本気の大城を久しぶりに見ました


やっぱ強いわ





そして…




藤田先生の御配慮で急遽

正城
vs
藤田先生


少年部、一般部、保護者会、全員が先生の組手を見るのは初めて




想い起こせば…





正城が小4。大城が小1になったばかりの4月に入門



体育館で走るだけで横腹押さえて泣いていた

股割り出来ずに泣いていた

女の子と組手するのが嫌で泣いていた

試合では開始10秒で1本負けして泣いていた



初めて試合で勝って泣いた


初めて優勝して泣いた



嬉しくて泣いて悔しくて泣いて




そんな6年間の想いを全て握りこんで殴り愛です


その想いが観てる人の心を突きました…




新しいステージへ向け



先生から



最高の


魂のメッセージでした



組手後抱き合う二人

もう身長も先生と同じくらい、大きくなりました


泣けたわ涙






そして少年部の卒業式が厳かに執り行われ

大城、幸之介、萌々へ卒業証書が渡されました

藤田先生よりサプライズの色紙を頂き、また涙涙



藤田道場 第四代主将 橋本大城

藤田道場 第五代主将 宮本慶一

主マーク継承


藤田道場の歴史を築いていって下さい




藤田先生と出会えた事に感謝

仲間と出会えた事に感謝

今まで支えて下さった皆様に感謝



ありがとうございました





 LAGYMJAPAN藤田道場 事務局





石川県金沢市出雲町イ454
スポーツアカデミー スポーツ教室
キックボクシング ムエタイ 空手 総合格闘技 MMA 
LAGYMJAPAN藤田道場
TEL 0762334478
mail  teamfujita.m@gmail.com
HP   http://www.lagym.jp/
HP   http://www.teamfujita.jp/


練習生・道場生 募集中
少年空手
月曜日17:00~
水曜日17:00~(金沢市立戸板小学校体育館)

キッズキックボクシング
金曜日17:00~


一般キック毎日19:30~
一般ムエタイ火曜~日曜13:00~15:00 19:30~22:00