やりきった | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

俺たちはやりきった


雨にも負けず…

風にも負けず…


俺たちはやりきった





7月~8月

毎週金曜日はBBQの日BBQ


金曜以外にもやったので…

合計10回程???


雷雨の日もありました

子供らがタイへ行ってる時もやりましたタイ



毎週やるぞ!と決めたからには

くじけそうになった日もありましたが

やりきった
皆勤賞藤田先生・上坂家・橋本家


子供達と熱く夢を語り

父兄さんと熱く未来を語り


皆で団結し

皆で夏を楽しむ



大通り沿いにあるLA GYMなので

目立ちます…



あちらこちらの道場さんから

藤田道場さんって仲良しで楽しそうですねー

って電話頂きました…


見られてますね




そうなんです

藤田道場は

最高に熱く最高に仲良く最高に楽しく


盛り上がってます




9月に入り

夏も終わりの予感



周囲の父兄さんから…



来週から




毎週



鍋パーティーですね




って声が聞こえてましたが



聞こえないフリしときました







そうそう
毎週金曜日は

空手やってません。



毎週金曜日はジュニア・キックボクシングの練習日です



10月のキックの試合に向け

大城・幸之介・虎之介

絶好調です


11月の「SAMURAIあばれ祭」の出場も目指し頑張れ



  藤田道場 事務局