夏合宿 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成25年8月24日~25日

場所:国立能登青少年交流の家

主催:LA GYM JAPAN藤田道場 保護者会





一日目
手打ちのソバつくったり
あそんだり



自分達で薪を割って


火をおこし

カレー作ったりした



皆で風呂入って
一日目終了




2日目
朝6時より
挨拶運動


おはようございます100回


毎年恒例の早朝ロードワーク
推定5km


そして



夏季昇級試験…



今回はかなり厳しく判定しました。



眠たそうにしてた子
課題が出来てても×つけました


よそ見してる子
×つけました



集中して
汗だくで頑張ってた子には
こんなマークつけました


藤田道場の昇級試験は…苛酷です。

リタイアしたり
ブッ倒れたり
泣き出したり

それでも
最後までやりきった子にはです



何事にも、あきらめず最後までやりきる

あきらめなければ、必ず夢は叶う

藤田道場のモットーです



この合宿で一番頑張ってくれた

宮本慶一・泰志の母には感謝致します。


そして
保護者会の皆様 御協力ありがとうございました


皆様の御協力のお陰で、
無事に25年度の合宿を終える事が出来ました

今後共、子供達の明るい未来の為に
力をお借りすることが多々あると思いますが
御協力のほど宜しく御願い致します。



  藤田道場 保護者会会長 橋本